見りん。

ブログを始めたばかり愛知県在住、メーカー勤務がお送りします。

『ターザン REBORNを観てきた。』 あらすじ 口コミ

f:id:kaofuekri:20160810115338p:plain

出典:映画「ターザン REBORN」 日本語版公式サイト

 

 

今回は『ターザン REBORN』を観てきたのでそのことについての感想を書いていきたいと思います。

 

海外の映画らしく迫力のある演出が多々ありました。

妻を救うために戦うターザンに感動です。

ハリーポッターシリーズ」の映画監督とスタッフが作った映画ということで、全米で2週連続No.1ヒットであるのも納得です。

--------------------------------------

ここからネタバレあり

 

 

 

 

 

さて、ストーリーについてですが、今回の主人公は英国貴族となったターザンという設定から始まります。

私自身なぜターザンが英国貴族になっているのか分かりませんでしたが、そういう設定後思って観ました。(笑)

主人公ターザンはジャングルから人間に移り住んでいました。

人間世界では英国貴族としてロンドンで美しい妻と優雅に暮らしていました。

 

ある時、政府からも一目置かれていたターザンが妻と外交の為、コンゴに赴くことになります。

そのコンゴはターザンのふるさとでもありました。また、妻と出会ったのもコンゴでした。

楽しいふるさとへの帰還と思われましたが、実はこのコンゴへの帰還は政府によるターザンを村のある民族へ引き渡すための罠だったのです。

ターザンがある村を訪れているときに政府の襲来にあい、ターザンは妻をさらわれてしまします。

この妻を人質にターザンをある民族のもとへ引き寄せました。

この民族はターザンに対して恨みをもっていました。ターザンがこの民族の子供をジャングルに住んでいた頃に殺していたからです。

しかし、これには訳がありました。

ターザンはこの民族に育ての母であるゴリラを殺されたからです。その恨みにターザンは民族の子供を殺しました。

最後にはこの両者はお互いが辛い思いをしたということを理解し合い、共にお金の為に人を殺す政府に攻撃を仕掛けます。

この時にヌー?の群れが敵の拠点に攻めていくシーンが迫力があって個人的には好きでした。

 

 ターザンが服を脱いでそのムキムキさをあらわにするまで1時間少々ありますが、気長に待ってください。(笑)

ほんとムキムキでかっこいいですよ。

 

 

 

 

 

 

この映画ではターザンがジャングルに飛び込み森の中を抜けていくシーン、ゴリラとターザンの戦闘シーンは特に見ものです。

きれいな景色やスリルを味わいたいという方にはぜひおすすめをしたい映画です。

 

是非、公式サイトもご覧ください。

wwws.warnerbros.co.jp

 

以上